忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



曽良くんがファイルの一番最後のとこに
はさまってた ;
ふー・・・ よかった 落としてなくて
こんなん寮で落としてたら えらいこっちゃだよ!!
マーフィーくん作らないとなー
てか早く5巻以降買わないとなー


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ
PR
 
37.jpg

松尾芭ショーック!!
曽良くんの顔をフッと笑わせればよかった orz
夜の場面は背景をどうしていいのかわかりません


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ 



SONIC YOUTHのアルバム GOO のジャケから・・・・
(CDジャケ真似て描くの楽しい!)
太子はサングラスじゃなく
アイマスクで鼻ちょうちん出してます(笑)
やっぱ太子はこうじゃないと!!
摂政だぞ☆


++++++
TAISHI TO IMOKO   と  SHESHO TO ZENZUISHI
の部分を指摘されました

『なんで、ここAND(&)じゃないの?』

・・・・・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
そうじゃん!なに TO って! トゥ!!
何も考えず 太子と妹子をやっちゃたんだな、きっと(゜∀゜)
中途半端ー!!
しかも今気づいたんだけど
摂政のローマ字が 間  違   え    て     る   Σ(´Д`;) うあ゙
なんて読めばいいんだ!
シェーショー?
それともシィー(彼女のsheで)ショー?


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ 


ちび太子と妹子
小さくするとなぜか太子がかわいくない・・・
やっぱ太子は等身大でいかないと!



ランキング参加しています!
よろしければお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ 
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]