忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPを立ち上げるので
ブログもHPと同じタイトルにしたいと思い、
移転します

新しいブログは・・・
http://biribiridiary.blog.shinobi.jp/
になります
よろしくお願いします
PR

アホがいたw
バイト先にw

この扉を開けるとカレー・・・
いや、らーめんのにおいがするんですよ
あれ・・・開かない・・;
危ないから開けないようになったんだ・・・


そうか(笑)
悪いね、キミのおすすめスポットを
教えてもらっちゃって(封鎖済み)
ていうか『危ない』ってなんだよwwwww
今日はこれが1番吹いた!!!!
他にもいろいろあったけどww
まぁ いわゆる天然くんってやつですよw


あとは、高山の¥のかかる学校に行った人がいて
その人もけっこうおもしろい人だった
その人は学校卒業した後、
工房で働いたんだけど
手取り5万で1年で辞めて
今の仕事をしているそうで

ていうか5万でやってけるわけねーよっ!!!!

キレんなってw
たしかにね 高山でも5万はキツイぜ!!!
でも、半分くらいの人は関係のない仕事をしているそうで
私が工房ブースに入ったらその人は
自分磨きの旅に出たいとかw
ヤ・メ・テ・ク・レ・!!
私が自分磨きの旅に出たいわ!!
と、けっこういろいろ話ししました
なんかいろいろ聞かれ、こっちもいろいろを聞けて
おもしろかった
また、いろんなことが聞けそうなので楽しそうです バイト


今日の帰りに同じ日にバイト始まった子と
帰ったけどこの子、なにー
か わ い い ー ん だ け ど vvv
疲れるよねー 足が 気が うんぬん
でも、私のフロアはしんどいフロアだそう
とアホの子が言ってた
他のフロアはもっとゆるいらしいw
まじでかよwww
そんなアホ情報はいらーーーーーーん!!
知らなければ他のフロアもそうだと思えてたのに


今週よく、うちわを買ってくんだけど
ジャニーズのライブでもあんの??
いろいろな年齢の人がね
うちわとかカワフルなボードとか
スパンコールとか買ってくの
しかも、キャーキャー言いながら・・・
私も、ロマンチカうちわ作ったろうかなー
 

明日は早番なのと、呑んだので、
今日はロマンチカ見ずに寝ます
見たいけど
明日早番だから・・・
でも明日の夜は見るよ!!!


 

純情のおかげで仕事がまったく進みません (ノД`)・゜・。
怒・ら・れ・る・っちゅーんねん
あと半月までにやらなきゃいけないっちゅーねん
そんなことやるより純情かましたいですw
人間、瀬戸際になれば
火事場のクソ力的なもんが出ると
信じてるのでまったく支障はありませんw
期限がせまると小人が寝てる間に出てきて
やってくれないかなーとトリップすることもしばしば。

一夜漬け? - よくやりましたね
期限と時間? - 守るんですか? 破るんですか?(ド最低)


でも、いつも思うのは・・・

ちゃんと初日から
やっておけばよかったー 
==≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


竜士が
『ばすこを連れてきたいお店があるんだー』


これ本名で聞きたかったvvvv

今日そういえばすっごいアセったことあったんだよ
バイト先の人に
『いつも何か聴いてるよねー何聴いてるの??』
と聞かれた・・・・orz

アセったーーーーー
だって今聴いてるの純情ロマンチカのオープニングw
言えねぇぇぇっぇええええぇぇぇぇ!!!!!!
『聴かして??』なんて言われたら爆死だったよっ!!!!

テキトーに
GREENDAYとかSUM41とかGWENとかって答えておいた
ふー危ねぇ!!!!

でも、7話がロマンチカ組で
かわいい みちゃきが見れたからもうどうでもいいw
デートで悩む みちゃきがかわいいvvvv
そんで、鈴木さんを触ってアセってる みちゃきはもっとかわいいvvv
 

リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]