忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
ついでにリボーンも!!
8/10問 あってたーvvv
ごっくん検定あればパーフェクトですよ!!!
 
PR
むっキュンweeekのこと忘れてたー;;
まぁ、いいじゃん今日はTAKAYAの誕生日だしさ♪
一応むっくんの絵描いたしw
次やることは絶対ないだろうけどwww
次やるならTAKAYA or いずみんweeeek
ごっキュン or ヒバリン weeeekにさせていただきます (土下座)

ていうか、おお振り11巻以降の話わかっちゃったー
早くでろ!!!!12巻!!!!!!!ほんとにっ!!!!
さてと、絵でも描くか・・・

 
M.M vvv
やっぱM.Mかわいいなぁvvv
ムクロにいたってはもうどうでもいい
いやいやむっキュンWeeekだよ!!
キュンとしないと!!!
M.Mにはキュンとできたんですがね・・・
やっぱムクロは手ごわいですわ・・・
ときめきトゥナイト!!!


 

 
傷ついたごっくんとシャマルが描きたくって・・・
山本は先越されちゃって悔しいみたいな
ただそれだけなんです

ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ
 


 
なんとなく・・・・なんだと思う・・・の・・・・
なんで、ダイナマイトをジャスタウェイにしたのか
記憶がもうないw
おしゃれ番長 格下をこらしめる☆
そりゃあ、ジャスタウェイだから斬られるんだよw

ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]