忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダムハーツ 358/2Daysのサイトに
ムービーがアップされてた
久しぶりにロクサス見たよー
かわいいよーvvv
年内に出るかな??
出てくださいスクエニ様(土下座)

アクセル 夕日ってどうして赤いか知ってるか?

ロクサス どうしてアクセルが得意気なんだよ

MODAE!!!
シオンは誰のノーバディなんだろ?
カイリのノーバディ?あれじゃあナミネは?

最後のアクセルの
ふざけるな
オレは決めた
お前らが何度逃げようが
おれは何度だって連れて帰ってやる

アクセル かっこいいー 吐血もんだよ☆
なんだこのムダのない萌えは(笑)
ラクシーヌも使えるっぽいし♪
ヤターーーー!!!

キングダムハーツ 358/2Days HP ↓
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/
PR

KH2のバトンです
お暇な人はどうぞ☆



ロクサスがかわいすぎてたまんない!
ちょっ 怒ってる顔もかわいいvvv
私をキュン死にさせる気かvvv



Image1931.jpg

そんで、ゲームのパケのロクサス
色気マンマン!あ 違った ムンムン!!
フ~ッ セックシィーーー
よく見るとね口ちょっと開いてるから(アホ)
これもキュン死に (キュン窒息死)


Image2051.jpg

でた!! サイファー(笑)
もう子安ってだけで笑いが止まらないから
サイファーが子安
子安がサイファー・・・
子安っ!!!
またヴァイスのアヤみたいに
サイファーの格好してくれたらいいのに(笑い死にそう)
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]