忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

また満点です(満面の笑み キモ)
おお振りは得意分野だぜ☆
純情はまだお勉強中なのでこれからがんばるぜ!!!
リボーンはちょっと記憶を辿らないと苦しいw
 
PR

 
100点とっちゃったーvvvv
これで西浦ーぜの一員ですvvvv
 

 
ガラ悪っ・・・・
サングラスかけたら借金取りだよw


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

 


 
TAKAYAの誕生日だというのにクソレw
そういえば、忘れてた!!!!

ハピバ 隆也!!!!!

誕生日は覚えたのに・・・
絵も描いておいたのに・・・orz
絵は明日やろう
土曜日休みだしー



ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ


 

今まで いずみん いずみん 言いまくってたけど
私、肝心のいずみんの下の名前知らなかったー。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
覚えた 孝介v コ ウ ス ケ (o´ω`o)ぅふふ
誕生日は『いい肉の日』って覚えてあるからwww
TAKAYAの誕生日は12月11日で
いつでもいい』で覚えてるからwww
浜田は『いついく?』(12月19日)で覚えたから
でも、自分の誕生日が西広くんと
同じ誕生日なのには笑った


今日、弟が言った
弟の中での理想の
にしうらーぜの打順で・・・
1番 泉くん
2番 栄口
3番 花井
4番 田島
5番 阿部ちゃん

あとはカスだな

あ、あ、あ、、あ、あ、あ、あ・・・・
阿部ちゃん!??
なんで"ちゃん"!?(笑)
(いずみんを"くん"って呼んでたとこにヨシッ!!!!)
あのっ、あのっ あと、クソレは!?
クソレがいませんが・・・・・?????
『あとはカスだな』にクソレが含まれているのにショック orz
いろいろつっこんでたら
パワプロの話になってたwww
つ、ついていけない・・・
最終的には
H2の国見が一番理想の投手だな
し、締められちゃったーーーーーーー!!!!
 
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]