忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


腹がイタイ!!!
田島くんとナベアツの声って似てるんだねwww
オモローの田島くんにもウケた!!!
ノリスケwww クドイwww
榛名がリョーマに見えるwww
でもやっぱALSOKだな(笑)
よかった家 ALSOK入ってて!!!
24時間西浦ーずに守られてるってことよね 我が家はvvv
安心 安心!!!
あと、最後のクソレ(笑)
くまのこ見ていた ク・ソ・レ・フ・ト
お尻を出した子1等賞~



 
PR
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com

吹いたwww
ごっつええネタはやっぱいいよね!!
てか栄口くんが世界1位なんだ(笑)
(17位からスタートしたとこも吹いた)
5位が田島くんで
12位のクソレにイジメられたんだwww
そしてクソレにイジメられてたころは
9位のいずみんのところに泊まってたんだvvv
萌えたよvvv
7位はちよちゃんで
阿部くんは母か(笑)

 
バットは最悪買えるじゃん


・・・・レンは買えませんもんねっ 阿部くんvvv
あーイラスト描きたくなったなぁ

先日、送別会をやってくれたんですが、
おお振り11巻を貰いました♪
ありがとう ぷりん ふりん R さん


もうね、帰りのバスん中

悶えまくり

阿部くん祭りだったんだよ
ほんと終始アベミハじゃなかった??
阿部くんのお父さんとケンカ一歩手前のしゃべり方見た???
『投手と友達になる必要はないでしょ?』
ないでしょ? ないでしょ?って
かっ、かわいくねぇーーーーー???
あと、阿部妻な部分が見れてほんとよかったvvv
やっぱ阿部くんは妻DAYONE★
かわいい夫がいると大変ですね!!! 奥さん
阿部くんのすね毛も見れたしー♪

でもね、タジミハな部分もなかったかな? みんな(誰だよ)
田島くんとレンが一緒にストレッチやってるときの会話
レンの『阿部くんはいるんだ いつも』
田島くんの『"いつも"
キャーーーー!! なんだこの萌えはっ
キタキタキタキタ??きちゃった??
キタキタ親父が来そうなくらいね キタキタ 連発!!

あと、栄口くんのお姉ちゃんと弟
かわいかったなぁ!!
弟はほんと栄口くんを小さくしたっていうね
かわえーーー!!

クソレの水谷は今回はクソレじゃなくってねぇ
ほんと、がんばったな クソレ(愛ゆえにね)

田島くんと泉くんは毎回文句ないな
この2人はかっこいいなぁ!!
そんで、最後の9組トリオで考えた
緊張をほぐすやつ・・・・混ざりたかったわーwww

でも、最近クソレが阿部くんや花井に
かまってもらってない よ  う   な   ??
アレ??クソレどうしたの??
前はよくいちゃついてたとこ見れたのに・・・
ちょっとそこはさびちい・・・(・ε・`*) ...
 


 
製品内容
素敵な声のあなた専属のコーチが
運動の回数を数えてくれたり、
ストレッチやエクササイズを
レクチャーしながらあなたの
ダイエットをサポートします。

スリムナールはキレイになりたい
あなたを素敵な声でサポートする
”心の処方箋”です。

宮野真守・中村悠一

キ、キタ!!!
トラックリスト見たら萌えた
 ダイエットにくじけそうな時
 目標を達成した時
・・・これって励ましてくれる!?ほめてくれる!?ってこと??
買おう 羊でおやすみシリーズとあわせて買おう(爆)
ミツバシ声薬やるな!!!
スゴイよ!!!!
他にも Quntax、悶悶打破、プンケル、シカリンA、ハートエイドと
強烈若様(笑)
心の処方箋だって
Quntaxと悶悶打破はきゅんvvvとする系らしいよ フフフ
しかも囁くのもあるってYO!!
テンション上がんぜ!!!

リンクはっときます☆
ミツバチ声薬
 
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]