忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日11/29って・・・

きゃわいい きゃわいい いずみんの
誕生日だったじゃーーーん!!!


キャーーーー忘・れ・て・た・orz

棒チョコCMで視界がきかない・・・
オメデトvvvvv
PR
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com

ヤ ダーーー
普通に感動してしまった
時かけに弱いぃぃぃぃ!!!
歌がまたいいんだよねぇ
ていうかアベミハでもあるけど
ハマイズvvvvv
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com

ヤバイ動画祭りがとまらないvvv
ユニホームのnishiuraのとこが
変わってってるのに吹いた
ついでにキモベは背番号2番じゃなくって
これからSでいいよwwww
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com
 



い、い、い、い、い、いかーーーーーん!!!!!
息がっ 息がっ 息ができんっ!!!!
ほんとに苦しいっ!!!!
マジでキュンキュンvvvvvvvv
阿部のウインクにや ら れ た vvv
田島くんかっこよくね???
田島くん蹴ってるとこにキュンvvvvv
ハマちゃんもかわいくね??つか色っぽくね??
今脈拍はかったら大変だよ!!!
200とかいくんじゃね???
日和もあったから見たら
妹子のジャケの色が赤www
吹いたwwwwwww
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


もうこれマジでいいよ!!!
かわいくねぇーーーーーー!!!????
始まり何アレ!?
思わず♪みなさん準備はいいですかー?♪の栄口くん見て
ハーイ!!!!(萌えながら)って返事しちゃったよ(笑)

クソレのポッキー持ってコッチ向くとことか
(ちゃんと阿部くんの寝顔もチェック済みですよvvv フフフフvvv)
栄口くんのクルクルポッキーとか
さわやか3組沖くんとか
西広くんの先生もちょっと萌えたなっ
田島くんのあの動きとか
でも爆発したのは
いずみんの♪とってもいいじゃん♪のとこと
その後すぐの照れてる阿部くんのあの腰!!!
ヤッベーよ!!!!
ほんっとに!!!!爆発した!!!!やられた!!!!
まだドキドキしてんもん(笑)
ちよちゃんもかわいかったvvv
ポッキー食べるとき想いだしちゃうよ!!!
ていうかやろう。コレ!!!!
とくにいずみんと阿部くんのとこ!!!!
ガンバルからっ!!!
(他のことにエネルギーを使えないのね)
パッパッパーヤのとこもやるから
あー制服着てやりた(ry

私、ビター派だから!!!
いずみんと一緒だからねvvv
やっぱメンズポッキーだよねvvv
でも何派でもいいや(アホ)
だってーノーマル派には阿部くん
つぶつぶ ムース派にはクソレと栄口くん
何でもいい派はレンと田島くん


もうすべてがかわいすぎる コレ
今期私の中でおすすめ動画に輝いたよ!!!!
殿堂入りだね★
 
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]