忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
ちょ、ちょ、ちょーーーーー
水谷見て 水谷!!!
よく見て!!!!!
水谷が・・・・







 
オトメンになってるーーーー
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



なんだ コレはvvv
私が『ええええぇぇぇぇぇ』だよ
やっぱクソレは侮れない!!!!!
他にもオトメンな水谷があると思うの。
だから、探してみようと思うの。
1個は花井の袖にキュッっとつかんでるとこは
目撃済みなの。
栄口くんに対してオトメンな水谷が見てみたいの。
(ていうか、今"水谷"って打ったら"ミス谷"って出た(笑)
 確かにミス谷だよwww)
PR




西浦正捕手
TA KA YA ~

超TAKAYA!!!!
ていうかTAKAYA以外の何者でもないよっ!!!!
早速、携帯につけました テヘv
ヘルメットとバットのもあったvv
これ見た瞬間、田島くんを思い出させてくれた
今度、そっち買ってこよー
あと、陸上部もあったけど
とりあえず、TAKAYA買っとけってことで♪
テニスもあったけど・・・www

ムリだ・・・
むっキュンweeeek

だってまだ1日もたってないのに
TAKAYAといずみんが
頭から離れないんだよ!?
自分で決めたことなのに
軽く逆ギレが始まってんだよ!?
だって、今日買い物行ったらさ
部活ストラップていうの
見つけちゃって!!!!
迷わず、野球部買っちゃったんだよ!!!??
もう、とめられないよ!?
ユニホーム見た瞬間、
TAKAYAが爆発しました 私の中で


TAーーーKAーーーーYAーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
いーーーーーーーーーずーみーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
会ーいーたーいーよーぉーーぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ

ムクロがなんだ!!!!
やっぱTAKAYAといずみんなんだっ!!!!!!!!!!!
いや、ムクロもかわいいんじゃん??
でも、
TAKAYA = いずみん >                   ムクロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orz

おお振りのステキサイト見てたら・・・
ものすごいステキサイト様があった!!!
でも、23:58に見終わったから!!!!
ギリギリセーフー ふぅ・・・
充電したし、がんばろう
むっキュンweeek乗り切ろう!!!

ていうか、もうね、そのステキサイト様
キュンキュンしすぎた(笑)
タ、タ、タ、、タ、タカヤ!!!
いずみんも、花井も、田島くんも、クソレも
栄口くんも・・・・・キュンvvv
でも、やっぱタカヤですよ
TAKAYA vvvvvv
レンはもう文句なしで乙女だよね☆
あーぁ むっキュンがんばろ ほんとに

明日の夜に高山 雪降るらしいね
寒そう!!!
あっ、でも、いかん!!!
雪降る中にいるTAKAYAを思い出しそうになったけど
今からむっキュンですよー!!!
たえるんだ 私!!!
1週間したらTAKAYAに会えるんだっ
がんばる よ

つか、TAKAYAはやっぱさーエロい 
んだよねぇ(抑えきれないからしゃーない)
まぁTAKAYAだしな
TAKAYA 西浦正捕手だからvvv
あーもう、キモベでもなんでもいいから
リアルに現れてくれ!!!!!!
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com




921dba6b.jpg


なんかヒマだったから つい(笑)
でも最後の画像・・・・花井はわかるんだけど
右のやつは・・・・クソレ???
い、い、い、いずみんではないよね・・・??
イェイッ♪
 
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]