忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com

吹いたwww
最後の
♪西浦正捕手 TA KA YA ~♪
今度から宇宙戦艦ヤマトの歌が流れたら
こっちで歌うな
PR
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com


こ、こ、こ、こ、こ、
これはッ!!!!
堪・え・ら・れ・な・い
い、い、い、いずみんーーーーッ

 
Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast
Powered by TubeFire.com

かわいいvvv
生クリーム大好きなんだ クソレvvv
もうクソレvvv
でも・・・やっぱ栄口くんいいよね!!
今日、ほんとのエースになれるかな(DS)
を買ったんだけど(買っちゃったwww)
栄口くんから狙っていこっ♪

夕方からさっきまで寝てたら弟が部屋に入ってきて
ネコをさわりにきて起きたんだけど
寝起き一発目にいきなり
『そういえばさ、おお振りで誰が好きー?』
目が覚めたな その質問(笑)
『えー』とか言いながら
そういえばってなんだよ;;
阿部くんって言ったらマズイか・・・;
どうしよ どうしよ どうしよ
『うーん 田島くんと泉と阿部』
ていうかみんな好きなんですけどね!!!!!
そしたら弟が
『えっ、泉!??マジでぇ!?』
な、何か不適切でしたでしょうか????(心臓バクバク)
『泉いいよなー 俺も1番好きだなーでも、みんな好きだな』
ウホホーーーイ ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
そっから一生懸命にあのシーンのいずみんかわいいよねvvvとか
デレデレ喋ってたら わかってくれた
お前なかなかいいヤツだな ていうかわかるヤツだな(´、ゝ`)ニヤリ
でもその後、にしうらーぜで棒チョコCMのやつを
やった後の一言

ウ ゼ ェ

おっ おまっ!!!!
始めのポンキッキーズのとこノってくれたじゃん!!!???w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

パーパーパパパッラー~
オレのターン! 皆さん準備はいいですかー? ←ばすこ
はーい ←2人でハモる
行きますか! げんきー
げんきー ←弟
ゆうきー
ゆうきー
ぽんぽぽんぽポンキッキーズーーー!!!

その後は一人でポッキーを歌いながら踊ってたけど
田島くんといずみんと阿部くんのとこは
ものすごくがんばってかわいくいってみたんだゼ??
それを何?
ウゼェ????
あーもう前言撤回だーコノヤロー!!!
ものすごくヤなヤツだってこと忘れてたよ

ポンキッキーズのとこは条件反射っていうかー
小学生まで見てたじゃん?だから、つい。

その言い方がまたむかつく・・・・(`ε´)
でもポッキーなかったから
箸でやったのがイカンかったかな



 

リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]