忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

羊でおやすみシリーズ いい加減に寝ろよなっ

内容紹介
安眠促進CDと題して、素敵な声の役者さんたちに羊の数を数えてもらう。
…という単純明快なCDです。
「いい声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる」
これは例外なく全ての人が感じることではないでしょうか?
そこで“羊を数えるという昔ながらのおまじない”と“いい声”を掛け合わせ、
「ユーザーに安らかな眠りを」というコンセプトのもとに制作されたのが
本製品「羊でおやすみシリーズ」です。
今回は夢前案内人に中村悠一さんと代永翼さんをお迎えいたしました。
とっても面倒見のよい夢前案内人の二人が 寝付けないあなたに対して、
しらねーよ! とそっけない態度をとりますがやっぱりほっとけずに……
あなたをユメの世界へ誘ってくれます。
ツンとデレな「羊でおやすみシリーズ」をお楽しみ下さい。


下線のとこ重要だよ(笑)
ぜひ聞きたい(●´ω`●)
アベミハだよ!!
寝れないよ コレ ステキすぎるよっ!!!!
ほかにもいろいろあったー
今までにVOL.20まで出てる(スゲェ)
色んな声優さんのがあったけど
あんま知らないのばっかだ・・・
市瀬さんのこれからでないかなー
ていうかたけもんとマエツヨさんのがぜひ聞きたいYO!!
てか兄で売ってる!!!マジで!?
今日、名駅行ったのに!!
買いにいけばよかった!!

他にもいっぱい色んな声優さんたちがいました!!↓
羊でおやすみシリーズ  
PR
おお振り 阿部くん → 咎狗 トモユキ
おお振り 泉くん  →  咎狗 リン

ヤバヤバ!!
なんかもう、動機が激しいよ!!
それだけでテンションが上がるって!!!
ジャジャジャジャーン♪

おお振りのDSゲーム
ほんとにエースになれるかな
見つけてしまった!!
中古で¥3480!!
来月からのことを考えると買えないwww
フルボイス!フルボイス!?
愚民な私は
阿部くんの声で癒されたいのだよ!
わかるかね?
ムスカ口調がとまんないwww
最近ダメだ・・・(笑)



このセリフがかっこいい!
守ってりゃそれはわかるからのとこ
良いよね!!!
田島くんはやっぱかっこいい☆
レンのお兄ちゃんだっ!!


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
 


2巻のp190のコマ
ちょっ 水谷www
かわいじゃんか!!
クソレだろうがなんだろうが
水谷はかわいいvvv
 
ランキング参加しています!
よろしければお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]