忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにきょみこが普通に
コメしてるのに
微笑んでしまったvvvv
なんか新鮮☆☆
え・・・それだけなんだけど
言ってみたかったの♪
PR
最近 H×Hのグリーンアイランド編を
見るために深夜まで起きてるばすこです どうも

純情かましてばっかじゃないので
安心してください
大変です。
忍がヒットです。
ねえさん!!!(笑)


みちゃきの次に忍ちんがキタ!!!
その次はヒロさんvvv
ヒロさんは少年時代と今のヒロさんは同ランクw
忍ちんはしかも宮城教授の元嫁の弟です
世間は狭いですね!!
運命なんだってさ 忍ちんいわくw

志望大学の動機が

文学部にはアンタがいるからっ!!!

宮城教授はM大の文学部の教授ですよ!!
死んだvvv
何このかわいさvvv 必死さvvv いっぱいいっぱいvvv
てかねー私が好きなの全部受けって・・・どうよwwww
ていうか、宮城教授は芭蕉さんが大好きだなんだってw
芭蕉=日和の芭蕉の絵づらしか思いつかんwwww
吹くから やめてくれww
でも、忍ちんの


芭蕉って忍者だったんだろ?
--おれの名前は忍
忍(しのぶ)は忍者の忍(にん)で・・・
漢字が一緒ってことは、
あんたはおれを好きになれると思う!

さすがに吹いちゃったからwwwwww
そ、その発想はどこから Σ(゜ロ゜;)!!
でも、そんなこと言う忍ちんがかわいすぎるー(♥∀♥)
忍ちんがちょっとわからないww
なんかテロリストの動物はひげぱんだだった!
これってさ、ある意味
ネット上交換日記的な???(笑)


きょみこへ
最近、コメ返すより
こっちのほうが当たり前になってきたw
コメは1こ1こ返さなかんでね、
こっちだとまとめても
’つづき’で見れるしね♪
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]