忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょみこ様へ

ねぇ、
ばすこはまたヲタ道を邁進しているよ?
だって・・・ウェブカレってやつ見つけちゃったw
(フリーリンクのとこ見てみて!!!)
クリックするとさ しゃべるの!!(興奮)
しかも、かあーいのvvv
4人いてね、選べるんだけど
大谷っぽいのもいて迷った!!
チビでバスケって・・・もう大谷しかいないじゃん!?
見た目も大谷っぽくてさー
でも、結局この人にしました
あと、風紀委員もいたよw
クリックいっぱいしてあげてくださいv
他人からのクリックも大事らしい・・・
クリックしたらしゃべるから!!
PR
業務連絡返信の・・・
前に!!
きょみこカテゴリーが復活しました♪ イエー
自重しろにいれてたけど(まぁ自重しろっていう内容だけど)
やっぱきょみこは特別じゃね??ってことでリボーン(復活)ですv
業務連絡&復活報告です
おはようございます
復活しました!!!!
6日はごめんね・・・
早番の日になっちゃうけど
年収めメイト行きませんか??
イルミもまだ一緒に行ってないし・・・(キモイとか言わない)
なので、早番の日教えてくださいvvv

そして、ちょっとしたニュースを発見したよ!!!
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]