忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡&復活報告です
おはようございます
復活しました!!!!
6日はごめんね・・・
早番の日になっちゃうけど
年収めメイト行きませんか??
イルミもまだ一緒に行ってないし・・・(キモイとか言わない)
なので、早番の日教えてくださいvvv

そして、ちょっとしたニュースを発見したよ!!!

ヤフーニュースになんとね、
ツンデレカルタ B 
っていうのが発売するらしいんだよっ!!!!!
しかも、読み上げてくれんのは・・・
杉田智和さんだってっ!!!!
病み上がりの体にとっては
いいような、悪いような(笑)
テンション上がったー!!!!
↓ ここにツンデレカルタBの詳細
http://www.dears.co.jp/news/archives/61.html
もしかしたらもう知ってる???
これ、中村悠一さんだったら100パー買ってるのに
ていうか、これから(羊さんみたいに)いろんな声優さんで
出せばいいのに・・・・・・
もう、このさい ツンデレじゃなくてもいいよwww
あっ・・・でもやっぱツンデレかwwww
最近、アレだよねー
ヲタにやさしい商品多いよねぇ(満足)


あと、銀魂のDVD見たんだけど・・・
土方さんが・・・いや、トッシーがっ!!!!
ヲタになってたwwww
ヘタレ土方はほんと、よかった!!! ←妖刀むらましゃ
あの声で『TO LOVEるっておもしろいよね~』
聞いちゃったvvvvv
あと、伊東さんなかなかかっこよかった
総悟もマジで近藤さんを助けるとこよかったね
でも、1番よかったのはミントン野郎山崎vvvv
あと、妖刀むらましゃに入る前のギンタマンの話があって
ジャンプの担当編集者の声が・・・鈴木千尋さんvvv
萌えたー!!!!!!
おお振りの栄口くんの声やってる人でね、萌えたね
銀さんはやっぱかっこいいな と思いました。

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]