忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
ちょんまげアヒルもほーしーいー!!!
みちゃきがお風呂に入れてたのー!!!!
私もほしーのー!!!!
3体ほしーーーーーのーーーーーーーー!!!!!
メイト売ってるよね 売ってますよねぇぇぇ?????
 
PR

第2期になって気づいたんだけど
うたみてんてーの赤いスポーツカーは
キレイに描かれてるけど
他の(背景のとかうたみてんてーの車とすれ違う車とか)車って
なんか・・・・
ちょっと・・・・
赤いスポーツカーに比べて・・・・
テキトーじゃね(笑)
 

みちゃきはお兄ちゃん宅
つまりうたみてんてーの実家の
納戸に閉じ込められましたw
お兄ちゃんによって

閉じ込められたときのみちゃきの
開けんかー!!!!!
盛大にMODAEたvvvv

・・・・・・・お姫様だっこでたーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キュンキューーーーーーン!!!!

 
お兄ちゃんかわいいな・・・
いちご毎日みちゃきに贈ってるってw
しかも、みちゃきが『毎日悪いですし・・』とか言ったら

じゃあ1日おきに贈ろう

ぶっとびwwww
でも、お兄ちゃんの毎日いちごフェス開催に
ジェラって うたみてんてーも毎日みちゃきに
いちごのお菓子とかいろいろ買ってくるのには 萌える!!!!
 


 
 この忍ちんがかわいいvvv
忍ちんは右ですよ
これ宮城に飛び抱きつきなんだよv
そのあと倒れるとこがまたかわいいvvvv
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]