忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エゴイスト組に
たけぽんの名前がっ!!!
でもね、でもね、
役名は教授なの!!!
じじぃなの!!!
気づかなかったーーーーorz
ヒロさんの教授は宮城教授で
野分の呼ぶ教授がたけぽんの教授なの!!!
ちょっともう1回6話のたけぽん教授が出てるとこ見るの!!
PR
ホットカルピスを飲みながら、
ロマンチカ見るって・・・

超しあわせvvvv

5話はヒロさんだよ
いやヒロさんもかわいいけど・・・
みちゃきが見たいよーー!!
美咲がうたみてんてーに
言っちゃったーーー
アンタが触ると変になるんだ
ってwww
シャツで顔おおってる美咲がまたかわいーんだvvvv
オトメンvvvv

ていうかその前にね・・・

うたみてんてーのシャツを抱いてうたた寝してる
美咲がいたんですよー
なぁにー やっちまったなー!!!


相川さんにやきもちやく美咲がかわいいvvv
でも、それってうたみてんてーに

ハマったってことだよねw

自覚ないのがまたかわいいー(●´ω`●)


こういうの慣れさせてあげます

(ヒロさんがこういのう慣れてないからって言った後の野分のセリフ)
野分wwww
ヒロさんより年下なのに
直球www
ていうかヒロさん言い方がかわいいv

あーロマンチカに戻ったー♪
美咲だーvvvv
エゴイストは1話限りだったんだー
 

リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]