忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アホがいたw
バイト先にw

この扉を開けるとカレー・・・
いや、らーめんのにおいがするんですよ
あれ・・・開かない・・;
危ないから開けないようになったんだ・・・


そうか(笑)
悪いね、キミのおすすめスポットを
教えてもらっちゃって(封鎖済み)
ていうか『危ない』ってなんだよwwwww
今日はこれが1番吹いた!!!!
他にもいろいろあったけどww
まぁ いわゆる天然くんってやつですよw


あとは、高山の¥のかかる学校に行った人がいて
その人もけっこうおもしろい人だった
その人は学校卒業した後、
工房で働いたんだけど
手取り5万で1年で辞めて
今の仕事をしているそうで

ていうか5万でやってけるわけねーよっ!!!!

キレんなってw
たしかにね 高山でも5万はキツイぜ!!!
でも、半分くらいの人は関係のない仕事をしているそうで
私が工房ブースに入ったらその人は
自分磨きの旅に出たいとかw
ヤ・メ・テ・ク・レ・!!
私が自分磨きの旅に出たいわ!!
と、けっこういろいろ話ししました
なんかいろいろ聞かれ、こっちもいろいろを聞けて
おもしろかった
また、いろんなことが聞けそうなので楽しそうです バイト


今日の帰りに同じ日にバイト始まった子と
帰ったけどこの子、なにー
か わ い い ー ん だ け ど vvv
疲れるよねー 足が 気が うんぬん
でも、私のフロアはしんどいフロアだそう
とアホの子が言ってた
他のフロアはもっとゆるいらしいw
まじでかよwww
そんなアホ情報はいらーーーーーーん!!
知らなければ他のフロアもそうだと思えてたのに


今週よく、うちわを買ってくんだけど
ジャニーズのライブでもあんの??
いろいろな年齢の人がね
うちわとかカワフルなボードとか
スパンコールとか買ってくの
しかも、キャーキャー言いながら・・・
私も、ロマンチカうちわ作ったろうかなー
 

明日は早番なのと、呑んだので、
今日はロマンチカ見ずに寝ます
見たいけど
明日早番だから・・・
でも明日の夜は見るよ!!!


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
NEWSのコンサートがあるんだよ☆
みなさん、いそいそと作るんだね(*´Д`*)
きょみこ| URL| 2008/12/17(Wed)03:13:48| 編集
無題
危険ってなんだろう。
工房でつかう接着剤とか溶剤みたいな劇物の保管庫かね?...天然てコワイ

9階にはワシらみたいな、なんでもかんでも自分で工夫して造ってしまおう系のガクセイさんやら技術職系が、「名前は忘れたが確かこんな素材があったはず」「これってボンドでくっつきますか?」などなど、専門フロアの人は詳しいハズという前提でたずねる輩がやってきます。
更に中途半端な答えを長々と返すと「あー、コイツ分かってねー、しょーがねー自分で探すか...」なんて露骨に顔に出たりします。
たのしくなりそーだね。
ぷりん| | 2008/12/17(Wed)07:06:17| 編集
無題
きょみこ>
そっかー!!
ちなみに
『たちょ∞』
っていううちわあるんだよねー店頭に(多分、誰かの趣味だよね)
私だったら・・・
錦戸と丸山と小山くん作るーvvv
ていうかNEWSあるんだったら
小山くんじゃないvvv
作りさせてほしー!!!
んで、カモで
委員長LOVEか
委員長最強を作りたい(笑)
ていうか、草壁だったら
1文字(マーク?)で作れるから
ラクじゃね???

ぷりん>
劇物の保管庫じゃなくってふつーの倉庫的なんだけど
ただ、ふつーのものがダンボールで
積み上げてあって扉があるから
危険なんじゃない?
まぁアホだし
ばすこ| | 2008/12/17(Wed)22:01:28| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]