忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡返信の・・・
前に!!
きょみこカテゴリーが復活しました♪ イエー
自重しろにいれてたけど(まぁ自重しろっていう内容だけど)
やっぱきょみこは特別じゃね??ってことでリボーン(復活)ですv

イルミの件・・・
連絡待ってます
そういえばいつから毎年恒例行事になったっけ?
気がついたらなってたよね(笑)
高校出てから?もう5,6年?

良い声杉るって(笑)
ウマイよ(笑)


そうなの、中村さん・・・
ダブルオーに出てんの!!!
とっても聞きたいけど ムリなの(なんとなく)
中村さんはもうね、Sだけど、ヘタレっていうのが最高vvv
羊はもっぱら中村さんのみオールリピですw
ていうか、キュンタックスも聞いてみたいんだよねぇ
鈴木千尋は多分、きょみこの羊に入ってる人だよー
ていうか、羊データで交換しない??
私、栄口くんの声聞きたいwwww


銀魂の件・・・
坂田氏って言ってたよw
神楽氏も新八も(新八は苗字だけど新八の苗字知らねー)言ってたよ
土方さん最高だよねv
あと、修学旅行並みの『お前だれが好きなんだよー』『絶対言うなよー』っていうのもあったw
これみて土方ラブ度がアップした
なんかもうかわいかったvvvvv 言い方がさーvvv
あの、マヨラーは ほんっとに罪な男だよvvv
ライターがマヨだし、
スイカは勘弁してください 家に帰れないんで は吹いた
ヘタレだよー土方さん
ていうか、とってもかわいいんだよね 土方さん
近藤さんも結構好き アイツ憎めないね
高杉さんも結構ヤバイけど・・・
銀さんはさ、やっぱあのダルさがいいよね
つーかダルっぽくきて、こう肩に手かけて肩かいてる姿に
ズッキューーーーーーンだね!!!


ツンデレカルタ・・・・
年収めがメイトで
年明けがツンデレってwww
2009年もヲタw
ていうか、カルタとるっていうより
聞いてるよね 萌えながら
でも、きょみこの
>カルタの絵柄はこれでいいからCDだけ出せばいいんだよ。
盛大に吹いたよ!!!!!
おまっ ちょっ 何ソレ
さっさと出せよ的な(笑)


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]