忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これってさ、ある意味
ネット上交換日記的な???(笑)



ウェブカレ:
寝てたの!?
見たいー!!
00:00は風呂だったから
その後か!!!
ちょ、夜中に忍び込んでみる!!


ヲタイヴ:
じゃあ、まんだらけも行くから早めに待ち合わせようかvvv
どうする?
先にまんだらけ??
のほうがいいかな??
イルミ見なかんし、
まんだらけ → メイト → 休憩 → メイト → 飲むにしよかvv
時間はー・・・10:00にする??
なんか、月イチのメイトコースにまんだらけも
追加されそうな予・感・


ミントン:
1巻でさ、山崎死んだって聞いたときは
マジで!?って思ったけど
山崎は死なない という私の中のポリシー(?)が
あったから死んでないとは思うだけど・・・
実は生きてました♪ ってかんじだと思うんだけど・・・
結末教えてーーー!!


羊:
メールで送る??
圧縮(できるっけ?曲のデータって)
それでよければパソのメアド教えてー


かけもちという名のヲタりたい気持ちを抑えられない最近の考え:
なんか、最近すこぶる体調悪いんだよね
毎週風邪って どんだけ・・・orz
今はまだ入ったばっかだからWで新しいこと
始めるのはキツイから年明け以降に
体調と¥とヲタを考えてかけもちしようかなぁ・・・と
カラダのこと気にしてくれてどうも・・・・
あ・り・が・と・ご・ざ・い・まっす!!(幽白)


大石:
きょみこのローマ字で kimoi!!には吹いた!!!!!!!
まさにキッモ!!!しか言えないもん!!
しかもね、あれ、やる前は
『しょうがないなぁ』って大石が言ったんだよw
そしたらカメラワークはね・・・・
大石の足
大石のスネ
大石のふともも
大石の腹(レオタード含む)
大石の胸(これもレオタード含む)
大石の顔(これはレオタード含まない)


お前は美少女かよ!!!!
メッシュつけてるくせに!!!
やっぱテニプリはあなどれない
SQで連載するの楽しみだな♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
わい   *HOME*   リッスン
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]