忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KH2のバトンです
お暇な人はどうぞ☆


Q1.KH、KHFM、KHCOM、KHIIとありますがどの作品をプレイしましたか?
 KHFMとKH2

Q2.一番好きな作品はどれですか?
 COMはやったことないからわかんないけど
 やったKHはすべて好きです

Q3.ディズニーと、スクウェア・エニックスとでは何対何ぐらいの割合でどちらが目当てでしたか?
 もちろんディズニー
 チップとデールとアリエルがかわいすぎるvvv

Q4.日本語版と英語版どちらが好きですか?最初に手にしたのはどちらですか?
 初めが英語版だったのでKH2をやる前は
 『英語でしゃべらないソラはソラじゃない』とまで言ってましたが
 今じゃ日本語版にどっぷりです(´、ゝ`)ニヤリ

Q5.KHを手にしたキッカケをどうぞ。
 弟が友達から借りてきててやりました

Q6.一番好きなキャラクターは誰ですか?
 えっ・・・ロクサスとアクセル
 で、ソラ!あっあとナミネ!!


Q7.ディズニーで一番好きなキャラは誰ですか?
 もちろんチップとデール!
 かわいすぎるvvv

Q8.スクウェア・エニックスで一番好きなキャラは誰ですか?
 スクエニで・・・・?
 FF8のセルフィ!!
 あの子かわいいよねぇ!
 ゼルとコンビだとなおイイ(o´ω`o)ぅふふ
 キスティス先生も好きだな

Q9.一番好きな召還獣はどれですか?
 基本、召還使わn・・・・
 スティッチかなぁ?
 多分、最後ソラに抱きついてくるのを見たいがために
 使ってる よ  う  な  (・∀・)?アレ??

Q10.一番好きな敵キャラは誰ですか?
 アクセル!
 でも、13機関姿のロクサス!
 
Q11.次の色から連想するキャラクターをどうぞ!
赤→アクセル
青→ソラ
緑→
黄→ユフィ
桃→カイリ
橙→ロクサス
白→ナミネ
黒→13機関

Q12.次の質問にあてはまるキャラをどうぞ
恋人にするなら→マールーシャ 髪の毛ピンクってのがいい(COMだけど画像だけ見て・・・)
           あ、やっぱロクサスも捨てがたい・・・
友達→ロクサス
ペット→ロクサス(さっ最悪だ!!)
先生→ジャック・スパロウ 授業ラクそう
親→ジミニー
兄弟→
ライバル→ソラ
しもべ→しもべ?えぇーセバスチャンかなぁ ちくいちうるさそう・・・(。´-д-)

Q13.最初の選択、剣・盾・杖 何を欲してなにを差し出しましたか?
 
杖!
 なんかマジックポイントは上がらないとかなんとかって聞いて・・・

Q14.一番心に残ったセリフをどうぞ!
 
そうりゃあもう『オレの夏休み終わっちゃった』だけど
 基本、ロクサスのはすべてが心に残ってます(´ー`)
 写真泥棒のイベントでピンツの
 『ほんとに盗みたかったのはロクサス自身だったりして』とか・・・
 は別の心に残ったセリフだね☆
 ソラはソラでKHFMときすごいなんていうか・・・カイリとリク早く出てきてあげて!
 っていうの多かったなぁ・・・・
 あっあと!ソラたちがコンピュータの中に入って
 最後出てきてコンピュータのパスワードがソラドナルドグーフィーなのには
 感動したな(記憶があやふや)
 あと、プーがソラを思い出さないとき!!あれもう1回みたいわー
 悲しいけどね・・・
 

Q15.泣きましたか?どこで泣きました?
 
泣いてないけど、泣きそうになったのはやっぱロクサスの『オレの夏休み~』
 とアクセルがソラに倒されたときのイベント

Q16.一番お気に入りのキーブレードをどうぞ
 
過ぎ去りし思い出だっけ??ちょっとほんと今回まじめにやり直す!
 やっぱ一番初めのやつがしっくりくるよね

Q17.ミニゲームはひととおりやりこむ方ですか?
 
ひととおりやって、また本編に戻って、本編にあきたら
 ミニゲームやったり・・・・

Q18.一番お気に入りのドライヴはなんですか?
 
ファイナルフォームかマスターフォーム
 白と黄色っていうのがかわいい

Q19.KHではさまざまな友情が見られますが、誰と誰の友情が一番じーんときましたか?
 
やっぱロクサスとアクセルでしょう!!!!

Q20.グミシップは改造してやりこみましたか?
 
もっちろん!!
 改造っていうより1から作りました
 しかも、グミシップの名前は自分の名前
 今は・・・5台ある な・・・・
 タイニーシップだって1から作りましたよ!!
 もちろん攻撃重視です
 ちなみに色(というか模様?)はハートレス柄!!!
 13機関柄があればいいのに・・・(´・д・`)

登場人物になったつもりでお答え下さい。

Q21.パオプの実をゲットしました。誰に食べさせますか?
    →パオプの実!? えっえええええええ!!
      もう手に取ったらはっきり行って、ロクサスのとこ一直線だよ!!!(興奮)

Q22.好きな人の顔を描いた落書きを見ず知らずの人に見られました。どうしますか?
    →テンパります 間違いなく そりゃもうね 
      口にガムテとかはりだしちゃうんじゃないですか??

Q23.気がつくと人魚に!ミュージカルにでないかと誘われます。どうしますか?
    →ノリノリででます・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
      で、ソラと一緒に『ダーリン私の言うこと信じてー♪』って歌う!!!

Q24.見ず知らずの少女に大切な記憶をすり替えられていました。どうしますか?
    →えぇっぇぇぇえ困る
      でも、そうなったら・・・まぁ、しょうがないなぁ(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
     
Q25.最近自分にしか見えない白いものが見える。どうしますか?
    →それってもしかして・・・
      あとでアクセルとか出てくんだよね?
      倒す!!んで、キーブレードもらうー♪

Q26.みんなで溜めたお金をなくしました。どうしますか?
    →謝る・・・しかないでしょう
     
Q27.気がつくとライオンの体に!どうしますか?
    →大草原を駆け巡ってやるーー!!

Yes or No?

Q28.ディズニーシーにシーソルトアイスが売っているそうです。食べたことありますか?
  NOです
  ていうか、KH2やるのが遅すぎた・・・orz
  発売したときにやってれば、絶対行ってたよ、シー
  もう一度!!出して!!
  今度、DSとPSPで出るじゃない!
  だから、リベンジさせてーーー!!
  シー行って、『このアイスしょっぱいな』って言って食べたいー!!  

Q29.プーさんと一緒にいるときのソラが保育士に見える。
  
YES!はっきり言っとく!
   あれ、萌えるよね(アホ)

Q30.ミッキーに助けられたい。
  
NO 別にいい

Q31.ドナルドの発言をすべて聞き取る自信がある。
  NO 字幕にどれだけ助けられているか・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

Q32.最初の選択肢でいつも30分以上まよってしまう。
  NO いえ、決まってるので速攻ですよ?
  あれだよね、武器選ぶときのことだよね??

Q33.最初にロクサスが出てきたとき「なんだソラじゃねえのか」と思い適当に進めていくうちに
ロクサスに感情移入し、夏休みがおわっちゃってからもう一度最初からプレイした。
  
・・・・・YES
  暴言吐いてたから
  『ソラじゃねぇのーかよ!』(コントローラ投げましたから)
  でも、今はどっぷりロクサスです  え・・・へΣ(ノ∀`*)ペチ いっけーねー☆
  むしろ、今回で5回目です Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

Q34.ソラ達とジャック船長たちが並んだときなんとも言えない違和感を憶えた。
  YES ジャックの顔見るのが怖かった・・・
  どこまでやれてるんだろうか・・・って
  で、見たら普通にまんまだったから良かった

ラストスパート

Q35.キングダムハーツ。なんて略してる?
   文字だとKH
   言葉は略してないかな
   略すならキンハー?
   なんか逆ハーみたい・・・

Q36.攻略本とか買っちゃった?なに買った?
   
買ってないや・・・
   たまにネットで調べるくらいだったかな

Q37.キングダムハーツグッツかっちゃった?何買った?
   買いたかった!!!
   今でもそうだけど アニメイト行くと、ネックレスとかあるんだよ
   かわいいんだよねー欲しい 鍵形でさ
   フィギィアも欲しい

Q38.リクとの勝負で勝ったとき、いかだになんて名前つけた?
   忘れた・・・
   そんなのあったなぁー(*´ー`)

Q39.KHという素晴らしい作品を作ったスタッフの方々に一言どうぞ!
    ほんとうにありがとうございます
    今度のDSのやつ楽しみにしてます♪

Q40.KHへの愛を叫んで下さい。
   ロクサスが大好きだー
   ソラも大好きだー
   アクセルも大好きだー
   てか、みんなかわいいから好きだーー
   たまらん 萌(♡´∀`♡)え



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これ読んで自分はKHをやりこんで
ないということがわかったよ…。
ダメだね!
何せ途中で投げ出したしね、ワタシ…。

つーか気持ち悪いぐらいコメして
ゴメソ★ミヾ(*´∀`*)ノ
きょみこ| URL| 2008/09/22(Mon)01:05:34| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]