忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
スクアーロv
in 方眼紙



ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ
 
PR
80.jpg
 

クローゼットの掃除をしてたら
いっぱい出てきた
山本 描いてたんだ・・・私
しかも、ムダにジャンプwww


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

 
リボゲーが届いたからウキウキして
ゲーム(弟)の部屋行ったら・・・




ウイレレーーーーーー(☉ε ⊙ノ)ノ


しかも、ゲーム取られた(。´Д⊂)うぅ・・・。
貸せっ!!って言って強奪された・・・
しかも、羊も見つかった・・・
ギャーーーース ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
もう、これは隠せないっ
でも、リボゲー見て弟の
一人・・・育成アドベンチャーゲーム・・・・
ソッコー飽きるな お前


ま 負けないっ(;ω;`)
つーかどいてーーーーーーー
こうなったら深夜のリビングの大画面で
リボゲーやってやる(●`・ω・´●)モキュ♪
大画面でごっくんとヒバリさん堪能だvvvv
シガポが言ってたよね

リラックスは条件付けできるって


・・・・・てことはだよ


ムクロにキュンとすることも
条件付けできるってこと!?
しょ、衝撃www



だよね???

そうだよね!!??

あぁ、シガポに聞きたい そこんところ

でも・・・何と条件付けするか・・・・

パ、パ、パイナップル???

いや、いや、パイナップルってカットしたやつしか
買ってこないから意味ないし



シガポーーーーー
わっかんないよーーーー!!!!
リボーン16,17,18巻!
ごっくんでなんでさ、
いつもこう・・・心をくすぐるんだろうね!!

黒曜編も、最終的にはヒバリさんに倒してもらい、
ヴァリアー編でもうまくいかなくってさ、
そんで、10年後の初めのやられっぷりと修行・・・

アンタ 萌えの天才だよ ごっくん
すごいガッチリ、ハートをつかんでるよ!私の
あと、ガンマ!!!!
ごっくんとガンマが戦ったとこ!!
悶えたー!!!
もうガンマ G☆J !!
そして、そこに10年後ヒバリさん登場ー
ごっくんにヒバリさんは付き物なんですね ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

ごっくんのお母さんもでてきたし・・・
癒されたわー
ピアノの音で目覚めるごっくんが
お母さんの残像を見て・・・
ため息でちゃったよ 私
あと、髪の毛後ろで結んでるごっくんがかわいくて仕方ない
それにしても、草壁が・・・
ヒバリさんを雲雀呼ばわり
く くっ 草壁がうらやましい!!
そして、ヒバリさんより草壁のほうが出てるっていう・・・
このモヤモヤな気分

キャラブックもかいましたー♪
黒曜ランドに乗り込んだときってごっくんの誕生日だったんだね・・・
誕生日なのにごっくんボロボロで
ほ ん と に よ く が ん ば っ た ね !!
いや、よくがんばりました(上目線)

キャラブックの下のほうに ●月×日の○○はみたいなのがあるんだけど
12月18日の獄寺 ・・・ 図書館に「海の神 山の神大全」を借りに行く
文句なしだよ ごっくん!
しかも図書館なんだよ かわえー
2月14日の雲雀 ・・・ 下駄箱に大量のチョコ。回収して帰る
かっかわえーーーーー!!!
ちゃんと回収するところがかわえー!!!
9月9日のバジル ・・・ イタリア猛暑。アジト周辺に打ち水
かわえーーー!みんな一生懸命ムクロたちと戦ってるのに
平和ー!ていうか吹いた!
9月9日のスクアーロ ・・・ ポーカーに興じてたところ酒ビンで殴られる
ボッ ボス???ボスだよね?ザンザスだよね?そうだよね?

まだまだいっぱいあるんだけど、こういうとこまで
書いてあると嬉しいわー

あーキャラブックのポスター
思いっきり部屋に貼りたいーーーーヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]