忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c1339c48.jpg
mm4.jpg
 
MM 何してもかわいくみえる
らくがきノート見てたらMMがいっぱいいたvvv
ムクロと一緒にいるMMもあったけど
ムクロ顔は輪郭かいてあってその中に【ムクロ】も文字だけなムクロ(哀)
ムクロも描けるようにしなきゃなー・・・


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ 
PR

 
おお振りばっかにいってじゃだめだっ
と思いヒバリさん描いてました
フォトショップが思うように扱えず苦戦中です
どっ どうしたら 水彩画チックになるんだ・・・orz


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ 

MMって髪の毛 赤毛なんだね・・・・
私てっきりこんなような色だと思いこんでました・・・
でもMMはかわいいなぁぁvvv
リボーンキャラの中で一番好きな女の子だなvvv
というかフォトショップ久しぶりにさわった
あと、カテゴリわけをかえようかな・・・と
えっ・・・獄つなとヒバ獄とか・・・・にしたくって
ほんとこのブログ カオスになってくよwww


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!
にほんブログ村 イラストブログへ 
f13e1819.jpg

つい最近まで(2週間くらい前まで)
ヒバリさん キャー vvv
とか言ってましたが、
今はごくつなにキャーキャーなんです(土下座)
今週、絵を描こうとすると
なぜかしら、ごくつなvvvばっかなんです
えっ 言い訳じゃないですよ!!!
  トンファー構えるのはやめていただけませんか?(汗)
いまはちょっと・・・・・ごくつなに走ってますが
きょみこと一緒に舞い戻ってきます!
  いい加減トンファーしまってください(大汗)
ヒバリさんのもとに!!
ヒバリさんはやっぱヒバ獄なのか ヒバ山(山ヒバ!?)なのか・・・
  『噛み殺す』とかそんな発言やめて下さ・・・・あっやっぱ噛み殺されてもいいですよ☆
悩む・・・・ていうか腐!!!腐すぎる!!!!この発想!!!!!
何コレ!?




ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ


RADWIMPSのオーダーメイドを聴いてて
速攻思いついた
もう、ヤバイ(私の頭のなか)
あのキュンD誌に出会ってからというもの
毎日が腐女子です☆どうもコンニチハ
顔どっちが出すか考えたんだけど
ごっくん出したら私死ぬ!
描きたいけど描けない!!死ぬ!爆発する!!
ていうかツナよゆー・・・・


左はツナので 右は獄の
左は獄ので 右はツナの
一人じゃどこか欠けてるように
一人でなど生きてかないように

最近替え歌まで頭の中まわってるからね
間違えて口ずさんだら大変だよ?
もう言い逃れできないよ?

******
でもラッドの曲はほんとうにイイ曲だったので
このイラストを描こうかどうしようか
少なからず葛藤はありました
結局描いちゃったんですけどね☆


ランキング参加しています!
よろしければお願いします!

にほんブログ村 イラストブログへ

リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]