忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダがF1撤退だって

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

来年は鈴鹿でやるんかな??
バトンとバリチェロ解雇??

でも、今はホンダがF1から撤退するより
TAKAYAが西浦から撤退するほうが(縁起でもない)
恐ろしい!!!!!!!!  ←TAKAYAにおぼれた23歳の女のアホな発想
PR
最近、おお振りばっかにキュンキュンしてんなぁ
ってことでリボーンもキュンキュンしないと!!
と思い(一人で)


むっキュンweeek
(=骸にキュンする1週間)
を開催しようじゃないか


と考えつきましたwww
なので、12/5~12まで
ムクロ以外は受け付けないというね
大変ですよ 地獄
最初はごっくんとか考えてたけど
それじゃオモンナイということで
ムクロwww
だってヴァリアーはみんな好きだしー
1週間で人は変われるんだろうか・・・??
だから日付変わったら
にしうらーぜの棒チョコCMのMADも見れないの・・・
だからMADもムクロしか見れないの。
絵を描くのもムクロだけなの。
漫画もムクロ以外は見れないの。
でも、ぼのぼのの映画を見るのは許してほしーの。
だって『クモモの木のこと』っていうタイトルなの。
ぼのぼのは癒しなの。
ていうか、レンタルが来週の月曜までなの。
でも、(勝手につくった)ルールで
1日1回以上はムクロを見つめなきゃいけない
っていうのがあるの。
大変なの。
でも、がんばるの。
だからブログもすごいことになると 思  う   よ   

病院で
体幹を鍛えましょう
と言われた・・・

えー、たいかん?
たいかんってなに???
たいかん・・・
タイカン・・・
体感?
taikan・・・
あぁ 体幹!!!
体幹ってさぁ・・・
レンがモモカンに言われてたヤツでしょ!?
オッケー!!
毎日、角材の上にのって
ワインドアップできるように
が・ん・ば・る・っ・!!!(俄然やる気)

まぁ阿部くんがリードしてくれれば
私、体幹鍛えなくってもいいんだk

あれだよ、角材の上でワインドアップしようとして
片足あげたら倒れて阿部くんが助けてくr

でも、途中で『こんなノーコン使えねぇよ』とか言われr

『がんばる』って言ったら
『こいつはこのままでいいんd

んで、阿部くんの言うこと聞かずに
体幹鍛えようとしたら
『お前 自分の魅力わかってないy

さらにムシしてやろうとしたら
阿部くんの『お前のために言っt

関係ギクシャクみたいなっ♪♪
頭がお花畑でいっぱいです(●´∀`人)ウヘ
 

動画を作るために変換ソフト入れたら
パソが調子わるい・・・・
勝手に落ちる
サイッテイだな このパソ・・・
ムカツクー
寮のみんなからの
ビデオレターみたいなやつを
送別会のとき見て、
同室の子のとこがすごくよかったんだけど

さっきの時かけの♪変わらないものを聞きながら
しみじみしてた

帰り道ふざけて歩いた
訳も無く君を怒らせた
色んな君の顔をみたかったんだ

ダメだ
いかんなぁ
今までの思い出がよみがえっちゃうなぁ
マジメにMAD作ってみようかなぁ・・・・
んで、こっそっと同室の子に送ろう
平井堅並にうちらの曲にしてやろう!!!
ウシ!!!
動画見てる場合じゃないよ こりゃ


リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]