忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったー
足がもう棒のようだわ!!
今日はサッカー(レジ)と商品出しをしました
いやーサッカーはやっぱ楽しいわー!!
すぐ時間過ぎちゃったもんね!!!
商品出しも色んなものがあって楽しかったけど・・・
商品出ししてるとすごいお客さんに
『コレってどこにありますか??』が1番聞かれるね!!(当たり前ですがな)
何があるのか ってことすらわかってないのに
どこにあるのか なんて・・・
なおさらわかんねーよwww
とも言えず、とりあえず
笑顔で『いらっしゃいませ!!』で
『わかる者に聞いてまいりますので少々お待ち下さい』
少々どころじゃないんですがね;;
いっぱいお待ち下さいが正しいんだけどね;;

でも、バックでマネジと喋ってたとき・・・
マネジ『あれ、Aさんは?』

ばすこAさんは今お客さんに してますよ』


バイト2日目に
間違えて、噛んだヤツがいたんですよー

なーに!? やっちまったなー!!

すかさず訂正!!!何度も訂正!!!


なんだよ説教って(笑)
正しくは接客ですよw
せっきゃく と せっきょう
似てるじゃないですかwww
マネジものってくれたんで助かりました C=(^◇^ ; ホッ!

今日は早番だったので
朝礼もやったんですが、
接客業はやっぱ声出しがどこでもありますね
今日、思わず吹きそうになったのは
『ういういういういういういうい』って言うやつ
いやいや、『うい』連呼されると
なんかもうさ、笑えて・・・・笑えて・・・w
吹きそうになったのをこらえてたので
私はいえませんでした・・・orz
言いたかった!!!
むしろやる気ガンガンで!!
なので、今度早番の時リベンジです!!!
で、明日は遅番なので
さっそくTAKAYAの誕生日ってことなので
夜更かしするぞ☆
PR


さっきから足元にあるスキャナに

膝ぶつけてばっかり・・・
(‐ω‐;;)

ニーが心配だわ

スキャナの心配をしようぜ?

 
 
 
昨日までやってたんだけど
(今日からはナデシコが始まりましたが)
暴れん坊ママを見てて
大泉洋に惚れなおしましたv
やっぱ洋ちゃんいいわー
生涯子猫ちゃん宣言した洋ちゃんが好きv
あーでも、明日からバイトだー・・・
(このヲタもとい引きこもり生活から抜け出すのはツライ)
ナデシコ見れない・・・
堤さんいいよね☆
しゃかりきに働くぜ☆
そんで、まんだらけでも働きたいぜ☆

とりあえず、パソとスキャナを
自分の部屋に持ち込みました
これからはさらに
絵を描きやすくなったってもんよ フッフフ!!
映画「女バス」が見たい

勝つ喜びがあって 負ける悔しさがある

いいねぇ!!
予告ムービー見たんだけど
ロッカーをガンガン叩くシーンがあるんだけど笑えた

名古屋でもやってくれればいいのにー

女バス 公式HP ↓
http://www.jobas.jp/

アニメを見ましたー
DMCよりも
声優陣に目が行って仕方なかった!!
だって、マエツヨさんと名塚さんと芭蕉さんがっ!!!
ファンAとかMCとかそんなんばっかだったけど
毎回出ててよかったvv
でもね・・・妹子・・・たけぽんがいなかったよ??
監督さんおかしくない??
クラウザーさんがうえだゆうじで
日和オンパレードなのに・・・
肝心の妹子がいないなんて orz
マエツヨさんは曽良くんっていうより
くま吉寄りの声だったw
芭蕉さんは芭蕉さんの声だったよ
すぐわかったw

 

リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]