忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきポッキーの動画見てたときに
言われた後どっか行ったから
何系でもない にしうらーぜ見たんだけど
また見られた orz
そしてまた・・・


・・・・ぜってー踊んなよ ソレ
また背中イターイとか言うんだから(プ)


バ、バカヤロウ!!!!

なんだその半笑いわ!!! ヤメロ
踊れないってそこはちゃんとわかってるから 安心しろ
機敏な動きできないからね 私
そこはちゃんと自負してまっせ!!!

PR
にしうらーぜで棒チョコCMの動画を見てたら
その姿を弟に見られたwwwwwwww

その弟からの助言
① 『アホなことすんなよ』
② 『前みたいにポッキー食うとき踊んなよ』
③ 『制服着たいとかいうなよ』


立て続けに言うなよ(笑)
言われても全部やるからいいもんねっ!!!
ヘッ!!!!!

でも、オカンがおお振りを読み始めたらしく感想が
『なんかー、普通の野球漫画ってかんじがしなーい』
(レンとキモベの手握って告白するシーンを見せてきて)
・・・・・・オカン わかっちまったかぁwwww
あえて『そう?』とシラきってましたが
内心ドキドキでしたwwww



絵描こうとしたら
ふでばことノートがダンボールのほうだった orz
明日の夕方にならないと届かない・・・
サクサクと風呂入ったんですが
シャンプーで頭洗ってバッと髪あげたら・・・


フィッシュ竹中さんになってたwww

吹いたwww

墨汁のプールを異様にスイスイ泳いでこないと
太子に怒られる!!!!

充電できたんで・・・
絵でも描いてきまウィッシュ
ウゼー


 
長老を!!
ハレグゥといえば長老だよ!!
あの胸毛!!
あと、保険医
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]