忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールバック沢松に会いたいとか
ごっくんの鎖骨&肩甲骨が見たいとか
阿部くんがキャッチボールして心読み取るとか
平くんの宣言が聞きたいとか
セクシーコマンド外伝すごいよ!マサルさんが読みたくなったとか
三成に褒められたいとか
司馬イと一緒に『馬鹿め』と叫びたいとか
ピクミンの種の歌うたっちゃうよ?とか
ロクサスと一緒にⅩⅢ機関になるとか

………疲れてんな 私
とくに沢松に会いたいとか(笑)
ミスフルの沢松はやっぱいいよね!!
(どんな締めなんだ オィィィ)
PR
ものすごい悩んだ3種類のドルチェたち
ティラミスも食べたかったなぁ(´∀`)
ていうか食った!食った!
腹ごしらえもしたし、これからブラっとするんかな



3週分のジャンプを見たんだけど満足(いろいろと)

とりあえず
KH2 358/2daysが来年の2月に発売だー!!!
キターーーーー!!
待ってたよーーーー!!
ロクサスに会えるーーーー!!
キャーーーーーー!!(奇声)
思わず、『シャッ』とガッツポーズしたら
知り合いがビビってたけど
そんなことは気にしない(´∀`)

そんでテニプリのことも収穫がありました
でも、でもね、リボーンは読んじゃいけなかったな・・・
ごっくんとヒバリさんに萌えたけど
結末が・・・・わかってしまった・・・・orz
ジーザス!!!!!
ジャンプを投げつけてしまいました・・・
バックにはGLAYのwinter againを流している輩がいますが
しかもPVをwww
フーウ フーウ フーウ うっせぇよ(笑)

でもJIROちゃんがかわいいなぁ(´∀`)
TERUのアップもいいけどJIROちゃんのアップみたいんですけど
サングラスしてんだよ!
かわいいんだよ JIROちゃんのサングラス 似合うんだよ!
ちょっ TERUかわれ!!
きょみこ!!!
業務連絡!!!
衝撃な業務連絡だよ!!!

テニプリの連載が終わって半年ちょい経とうとしてるところに・・・
重大ニュースです!

11/4発売のSQジャンプに
テニプリの新連載が(笑)
それだけで笑えるのに
タイトルがさ・・・
放課後の王子様
&しかも今月号には許斐の描き下ろしポスター付き!!
衝撃じゃない!?
放課後の王子様て(笑)
放課後の王子様て(爆笑)
放・課・後・の・王・子・様・て(大爆笑)
笑い死させる気なのか!!??
やっぱり何s・・・・
許斐は!!!!!!
ほんとに!!!!!
しかもね、さらにテニミュの特集もあるんだってYO☆
4月号からはテニプリ新連載だって(笑)
またくるね!テニプリの波が!
忘れたと思ってたのに(笑)
許斐からは離れられないのかなぁ うちらって
今日のはねるのとびらの
100円均一ショップのゲストに
あの…
あのっ…
伝説のGacktがっ!!
超興奮!!!
知らなかったからおもわず
『えっ、Gackt!?』(←テレビをガン見)
いやーもうやっぱGacktいいね!!!
テレっとしまってたよー
テレっとしまくってから
つい…ついね、ポロっと…
『Gacktってかっこいいよねぇ(●´∀`)』

何を言っているんだ私は(真田幸村)

でもねちゃんと返してくれた子がいてね
『うん、かっこいいよねぇー』
よかった 救われたよ私
やっぱ歌手としてデビューした子は違うわ(笑)
優しさがさ

でも塚地うらやましかったなぁ……
Gacktに耳元で息かけられたりして
Gackt笑顔が超爽やかで
最後のほうで
『列車のやつに出たかったな』
見  た  い  vvv
来週あたりいいんじゃないか?
あと回転寿司もいいんじゃないか?
Gacktが希望しておりまっせ!!
フジテレビジョンさんよぉ!(何様)
ていうかそんなGacktが見たいんだぜ!
短縮列車でハニカミ
回転寿司でうまく食べれずハニカミ
(はにかんだGackt見てェェェ!!)
でも今日のGacktにはホント
堕  ち  た
萌えとかキュンを通り過ぎたね これは

ついで話ですが…
TMの西川と仲が良くって
Gacktは西川のことを
『いちごちゃん』って呼んでるんだゼvvv
両方かわいいな オイ~(●´∀`)モフ
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]