忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※阿部くんばっか追っかけてます
続きを見てもいいと言うひとは
阿部くんしか見てないところはコチラから☆どうぞ

桐青戦での1コマ
~おもいっきり阿部くんのみ~

(レンがベンチに戻るときにこけて)
こ、こけた・・・
阿部くんの顔面真っ青(笑)
 

04824503.jpg
(打席に立とうとするレンに)
お前、今日は打つな
キュンっ!!!
阿部くん必死だ(笑)
ていうかこの顔!!
かっこよくない!?
これ見て、ちょっと検索所行く気マンマンに
なってしまいました
みんなが寝静まったら検索所いこう(笑)
 

5ed61851.jpg
(レンが打席に立って2球目をチップ?させたときに)
んっな思いっきり振んな!
疲れるだろーが!
阿部くんは心配症(岡田あーみん)



7119c49d.jpg

(レンのケツにデッドボール)
っあぁ!!

やっぱり、阿部くんは心配症(岡田あーみん)←しつこい



50072062.jpg

(レンのデッドボール直後コールドスプレーを持って駆け寄る)
っんのアホぉ!!
やっぱり阿部くんはsh(略)
誰よりも早く駆けつけるあたりが
キュンvvv
しかも、コールドスプレー持って
ぬかりがない☆


257201ae.jpg

(レンが痛くないよ!!と言って)
うるせぇ!!どこ当たったんだよ!
ケツにあたってましたが・・・?
ていうか問答無用な阿部くんが
そして必死なところが!!
キュンキュンvvv
その後のコールドスプレーを
シャカシャカ振りながら
迫ってる阿部くんの
てめぇ ふざけんなよっ
迫って言われたいvvv(願望)
 



あと桐青のキャッチャーの河合が
打席に立った阿部くんをガン見して
『こいつは打撃の駄目なタイプのキャッチャーだ』
に思いっきり悪態をついてまった
『じゃあ、お前はどーなんだよ!!』と
ツッコんだ瞬間
『あ・・・よかったんだっけ・・・ごめん河合くん』
と反省し、
阿部くんの狙ったバッティングを見て
惚れ直した瞬間でした
かっこいーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]