忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法のコトバ
口にすれば短く
だーけど効果は
凄いものがあるってことでぇ~
(スピッツより)


今日、私の魔法のコトバが発見されました
それは…


ザン スク ザン(リズムにのって)

ザンザス×スクアーロ×ザンザス の略なんだけどこのコトバ、私の中で効果はかなりでかい(笑)



もうザンザスとスクアーロがかわいくみえて
いたしかたない!!
あぁもう今日ザンスクのやつ買っておけばよかったよ(後悔)
今度はザンスクのD誌買おう(笑)

で、今回は獄ツナのD誌を買いました('v`*)
名駅の広場でキュンキュンし
高山へ帰るので
高速バスの中でキュンキュンしました
かっわいかったな~!獄ツナvvv
今週一週間を乗り切れる以上な萌えをもらったよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ざんすく!!!
ザンスクに反応してやってきました(オイッ
私の本命カプなのでvv白ご飯10杯はいけますw
彼ら、原作でもイチャつき過ぎだと思います(目がおかしい

ごっくん誕生日イラストにハァハァです^^
流し目に胸打たてドキドキ・・・これは恋?
配色も凄く好みですー!
草壁さんも期待してますねvv

では失礼致しました!
アヤタ| URL| 2008/09/16(Tue)14:10:33| 編集
無題
ザンスクかわいいですよねvvv
たしかに 原作でイチャついてる!!
もう1回まじめに(おかしな目で)読み直さないと!!
月曜にアニメイトに行ってリボーンの下敷きを
買ったんですが(16種類あるうちどれがあたるかわからないやつで)中あけたら
スクアーロでしたvvv キャー!

ありがとうございます(´∀`)
うれしいです
草壁がんばります!!



ぐれ子| | 2008/09/17(Wed)21:14:50| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]