忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたみてんてーのお兄ちゃんが
かわいいっていうか萌えるっていうか
もうなんていうか・・・
多分、みちゃきがらみだから余計にvvv

花が好きって言ったから花贈って
いちごが好きだって言ったら、みちゃきのケーキの上に
自分のケーキのいちご乗っけてvvvv
なにこれ!!??
お兄ちゃん素直v

でも、みちゃきが
『どしよ 兄ちゃん (略) た、助けて』
私が助けたいw
お兄ちゃん、略奪する気にゃのか!?
みちゃきを!!!!!
やーめーてー!!!
うたみあきひこ大てんてーから
奪わないでください!!
うたみてんてーから奪ったら
みちゃきの鈴木さんギューが見れないじゃないー!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]