忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・車をぶつけました orz
遊びにいってて駐車場から出るときに
自転車の П ←こんな鉄の柵みたいなやつに
ぶつけました バックで
見えてませんでした
あぁ ほんと 凹んだ
車も凹んだけど、自分もかなり凹んだ
ぶつけて見た瞬間泣いた
わからんけど泣けた
まじで凹んだ ほんとショック
でも、月曜に高山で車で帰るつもりだったけどやめた
あれだよ、神様が予告してくれたんだよ そうだよ
大きく事故るより 車の後ろのバンパーが凹んだだけでよかったよ
バンパーだけでほんとよかった
人じゃなくてよかった
車に若葉マークいれとこう
永遠の若葉マークになろう
初心忘れるべからずだよ
ホント凹むわー・・・・・
とりあえず明日トヨタ行ってこよう
(すぐには直せないけどいくらかかるかは聞いておかないと)
そんで毎日眺めることになるから
戒めよう
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
縺セ縺ゅ?
霆翫?縺、縺代k縺ィ蜃ケ繧?繧医↑縺√?ゐ帥縺ァ繧ゅ≠縺ェ縺溘?險?縺??壹j縲∽ココ縺ォ蠖薙※縺溘j迚ゥ螢翫@縺溘j縺励◆繧薙§繧?↑縺?s縺?縺九i縲∬憶縺九▲縺溘→諤昴≧縺励°縺ェ縺?h縺ュ縲
縺ィ縺ォ縺九¥縺顔夢繧梧ァ倥?ゐ裾
襍ー繧九が繝、繝ゅh繧翫?| | 2008/11/23(Sun)01:11:54| 編集
あれ?
昨日コメント残したのに文字化けしてるぞ?

確かに、車ぶつけると凹むよなぁ。
あなたの言う通り、人に当てたり物を壊したりしたんじゃないんだから、それだけでも良かったと思うしかないよねえ。

お疲れ様。
走るオヤヂ| | 2008/11/23(Sun)13:27:19| 編集
無題
そう文字バケしててまったくわかんなかったんだよ;
でも、今日またタバコすいながら
眺めてたけど笑えてきたよ
アホだなと
トヨタに電話したら
バンパーだけなら4,5万らしいけど
バンパーちょっと浮いてんだよねぇ・・・
もし、中までだったらもうちょいかかるって;;


ばすこ| | 2008/11/23(Sun)19:25:56| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]