忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
やっぱりこの展開www
PR
美咲の兄ちゃんの・・・
結婚と(相手はもちろん女性ですよ)
うたみてんてーのほんとに失恋と
声がおお振りの花井だったことにと
『マジでーー!?!?』と
叫んでしまった・・・

トリプルマジでがきたよ!!!
なかなかないよ!!!
ていうか、まだ1話の真ん中だっての!!!
展開早ーーーー

ていうか美咲が泣いてるww
しかも、後ろにはうたみてんてー・・・・・・
こうなったらお約束の展開じゃね??
うたみてんてーに
頭なでられて
頬を・・・・

染めんなー!!!!

美咲!!!!
美咲くんが
D判定からA判定になったんだけど(展開早っ まだ1話目なのに)
その結果をうたみてんてーに見せよ!!っていうんだけど
ここまではいいんだけど・・・その後

早く会いたい!!!

と言いながら夕日に向かって走っていったww(青春か!?)

ほんとwwwのっけからwwwおまいらwww

あ・・・でも、美咲くんちゃんと我に返って
『ちょっと待て 今オレなんていった??』って言った!!!
やだーかわいいーーーvvv
美咲くん以外につっこみキャラで安心したぜ


ようつべで純情ロマンチカをwww
第1話しかも1/3から・・・
のっけから・・・w
うたみてんてーwwww
美咲くんがいずみんとかぶるのはなぜだろう・・・
ていうか美咲くんの声・・・
櫻井さんだって・・・
009の島村ジョーだよ
でも、うたみてんてーがでっかいテディベアと
一緒に寝てるのには吹いたwwww
美咲くんは普通にかわいいvvv

 

前のページ      次のページ
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]