忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういうの慣れさせてあげます

(ヒロさんがこういのう慣れてないからって言った後の野分のセリフ)
野分wwww
ヒロさんより年下なのに
直球www
ていうかヒロさん言い方がかわいいv

あーロマンチカに戻ったー♪
美咲だーvvvv
エゴイストは1話限りだったんだー
 

PR
第2期の純情ロマンチカ
名古屋では放送してないって・・・orz
岐阜テレビと三重テレビは
深夜にやってんのに・・・
出ーたーよー 名古屋飛ばし!!
なぜか名古屋は飛ばされるんだよ(ノ エ `。) ウゥ・・・
ライブだってそうさ!!
なんだってそうさ!!
岐阜や三重の純情な子が
まちがって深夜TVつけて
こんなんやって
BL目覚めちゃったらヤバイでしょ
(名古屋が大丈夫とかそういうわけでもないけど;)

エゴイスト組ではヒロさんが好きv
3話目からいきなり前触れもなく
エゴイスト組に入ってるんですけどw
な  ん  で  

2話見たら寝ようと思ったけどムリwww
明日バイト遅番だしー
月曜は休みだしー
まっいいかっ
見 ち ゃ お vvv
サンキュータツオがハマってた理由がわかったw
ロマンチカ面白いよね!!!

ていうかうたみてんてーが
嫉妬ってwww
やっぱ美咲かわいいもんなー
2話目の3/3なんか
未成年には不適切な可能性があります
・・・・
フーーーー!!!
ようつべにログインしちゃったよ 自分

ていうかね
最後の最後まで見るべきだね コレ
エンディング終わって、
小話(本編の続き)があって、
さらに小ネタ(笑)
2話目の小ネタには吹いたwwwwww



 
手前がきになってしょうがないw
このくま鈴木さんwww
1話の終わりにその話があんだけど
うたみてんてーカンチガイしてたねw
前のページ      次のページ
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]