忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日そういえばすっごいアセったことあったんだよ
バイト先の人に
『いつも何か聴いてるよねー何聴いてるの??』
と聞かれた・・・・orz

アセったーーーーー
だって今聴いてるの純情ロマンチカのオープニングw
言えねぇぇぇっぇええええぇぇぇぇ!!!!!!
『聴かして??』なんて言われたら爆死だったよっ!!!!

テキトーに
GREENDAYとかSUM41とかGWENとかって答えておいた
ふー危ねぇ!!!!

でも、7話がロマンチカ組で
かわいい みちゃきが見れたからもうどうでもいいw
デートで悩む みちゃきがかわいいvvvv
そんで、鈴木さんを触ってアセってる みちゃきはもっとかわいいvvv
 

PR
たしかに教授はたけぽんでしたvvvv
三成の声を渋く小太りにしたかんじの声だったvvvv
気づかなかった自分が
まだまだたけぽんは語れないな・・・と思った
これで落ちついて7話目にいけるわー
たけぽん純情で誰かの(主役並みの)声やればいいのにー
萌えるわー
エゴイスト組に
たけぽんの名前がっ!!!
でもね、でもね、
役名は教授なの!!!
じじぃなの!!!
気づかなかったーーーーorz
ヒロさんの教授は宮城教授で
野分の呼ぶ教授がたけぽんの教授なの!!!
ちょっともう1回6話のたけぽん教授が出てるとこ見るの!!
バイト先に工房ブースがあるんだけど
今はとりあえずフロアのことを把握するために
日によって各担当者についていろいろやってるんですが
最終的には担当を持つことになるんだけど
その私の担当先が工房ブースになりそう
というか2,3年工房ブースを担当(主に接客)したのち
技能社員として働かないか?(工房内で働く)とのこと
軽く話ししただけなんで本格的ではないけれど
そうなりそう 人がいないんだってさー
でも、フロアの中で担当するなら工房ブースが
たしかに1番いいかなぁ

4月からのデザインの学校行って
就職できなかったらそうしようー

と思ってたら工房ブースのトップに
『まぁ、まだ時間もあるし考えておいて!!!
踏み台にしてもらってもかまわないから(笑顔)』

踏み台って・・・www
踏み台にしそうなかんじなんですかね 私
普通に働くよりは確かにいいんだよねー
かといってそんなに大変じゃないしー
ただ機械使うからかな?

また深い話しは後日マネジとするってことで!!

今日バイトの帰りで
地下鉄の改札口手前で
5千円札が落ちてたのを見つけたんだけど・・・
バイト先の人と一緒に帰ってたんだけどさ、
『あ、5千円札落ちてる』って言ったら
そいつ・・・・・

In My Pocket しやがった www

おまっ 駅員いるのに渡せよwww

5千円だぜ??

むしろ見つけたの私www
前のページ      次のページ
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]