忍者ブログ
最近はおお振りにハマりまくってます!! 毎日おお振り(特にキモ部に)愛を注いでいます!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

また満点です(満面の笑み キモ)
おお振りは得意分野だぜ☆
純情はまだお勉強中なのでこれからがんばるぜ!!!
リボーンはちょっと記憶を辿らないと苦しいw
 
PR

 
100点とっちゃったーvvvv
これで西浦ーぜの一員ですvvvv
 


 
ついでにリボーンも!!
8/10問 あってたーvvv
ごっくん検定あればパーフェクトですよ!!!
 


 
ロマンチカ検定ーーー♪
73点ーw
私もまだまだケツの青いヒヨッコってことです
ランクA目指したい!!
100点目指したいけど漫画からの出題もあって ムリ orz
だって漫画って手元に残るじゃない
これこそ隠し切れない☆

ラッキーアイテムは 熊の置物だって
えー置物??
ぬいぐるみじゃなくって??
鈴木さんじゃないの??

あと、私に贈られる言葉は・・・
真実の愛はうまくいかないものだ。
あとんす。
うたみてんてーのお兄ちゃんが
かわいいっていうか萌えるっていうか
もうなんていうか・・・
多分、みちゃきがらみだから余計にvvv

花が好きって言ったから花贈って
いちごが好きだって言ったら、みちゃきのケーキの上に
自分のケーキのいちご乗っけてvvvv
なにこれ!!??
お兄ちゃん素直v

でも、みちゃきが
『どしよ 兄ちゃん (略) た、助けて』
私が助けたいw
お兄ちゃん、略奪する気にゃのか!?
みちゃきを!!!!!
やーめーてー!!!
うたみあきひこ大てんてーから
奪わないでください!!
うたみてんてーから奪ったら
みちゃきの鈴木さんギューが見れないじゃないー!!
前のページ      次のページ
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
ばすこ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
おお振りに愛を注ぎまくってます
特にキモ部がお気に入りですvvv
他にはリボーンのごっくん、ヒバリさん
日和、KH2、無双などいろいろです
BL発言あります
多いときはほんとに多いですw
若年BLですが、がんばりたいです


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]